SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

明朗社 朗らかブログ

社員が、いれかわり立ち代り、徒然ブログを更新します。
印刷の話から気になる話題まで、思いつきで始めた朗らかブログ。
赤坂泉の桜が、、、
0

    皆様こんにちは!営業部ディレクターの柴田です。今年のお花見はいかがでしょうか?先週末も今週月・火とも桜は見ごろなのに、天気はすっきりせずモヤモヤしました(・・;) ようやく今日4/12(水)明朗社の目の前にある砥部の桜の名所「赤坂泉」もキレイな青空と薄ピンク色のソメイヨシノとのコントラストが楽しめました。少し散り始めていますが、まだ今週末までは楽しめそうです♪
     

     

    さて、先日発刊されました「トベニアル VOL.9 2017春号」をご覧いただけましたでしょうかヾ(。・ω・。)?

    今回は女性陶芸家グループ「とべりて」さんが表紙です。取材を通じて、 砥部焼の魅力を再発見することが出来ました!

    トベニアル〇〇では「ミュゼ里山房」さんと麻生小学校の近くのパン屋さんの「IPPO」さんを取材させて頂きました。

    皆様ご協力、ありがとうございました!

    キニナル○○では、日本を代表する観光列車「伊予灘ものがたり」をPICK UPさせて頂きました♪私も先日乗車させて頂きましたのですが、「感動」の一言につきます!風景は勿論のことながら、地元の旬の食材を使用した美味なお料理や、沿道・駅の方々のおもてなし、アテンダントさんの行き届いたサービス。愛媛の人でも納得の上質な旅がここにあります。

    キャッチコピーの「おかえりなさい。また逢いたくなる鉄道旅へ。」が意味するのは「何度でも乗りたくなる景色とおもてなしの感動」です。1度乗車した方も、まだ乗車されていない方にも改めてお伝えしたいです♪詳細はトベニアル中面でご確認ください☆

    (HP内のデジタルブックでもご覧頂けいます) http://meirosha.co.jp/wp/tobeniaru/tobevol09/intro_pc.html  

     

    まだまだ知名度の低いフリーペーパではありますが「砥部町の魅力を1人でも多くの人に知ってもらいたい!」と地道に活動を続けています!ちなみに砥部町役場をはじめ砥部の観光施設等に置かせて頂いておりますm(_ _)m いつもありがとうございます!

    今週末15(土)16日(日)開催されます「春の砥部焼まつり」でも置かせて頂きます! お気軽に手に取りご覧いただければ幸いです(*^^) 今後ともトベニアルを宜しくお願いいたしますヾ(*'-'*)♪                                   

     

     

     

    | 向上委員会 | 20:40 | comments(0) | - | - |