SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

明朗社 朗らかブログ

社員が、いれかわり立ち代り、徒然ブログを更新します。
印刷の話から気になる話題まで、思いつきで始めた朗らかブログ。
<< 子育てフェスタへ参加してきました | main | えひめ国体ボランティア >>
防災訓練♪
0

    こんにちは!
    ついこの前まで寝苦しい夜が続いてましたが、今週は肌寒いぐらいな季節になりました。

    朝晩と日中の気温の変化についていけない、Gです(笑)
    皆さんも、体調を崩さないよう気を付けてください!

    さて、社内では9月1日(金)に防災訓練を行いました!
    当社では、年に2回防災訓練を行っています

    緊急時には、社内放送を流し、各担当者が設備等の安全を確認してから、全員が社内の駐車場に避難します!
    全員集合してから、確認事項など改めて説明がありました。

     



    災害が起こらず、この訓練そのものが無駄になることが一番ですが、
    いつ災害が起こっても慌てることのないよう、定期的に訓練や確認を行うことは大切だなと感じました!


    自宅でも、災害時の避難場所など、きちんと確認しておこうと思います!(`^´)ゞ

    | 明朗社の日常 | 19:26 | comments(0) | - | - |