SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

明朗社 朗らかブログ

社員が、いれかわり立ち代り、徒然ブログを更新します。
印刷の話から気になる話題まで、思いつきで始めた朗らかブログ。
<< 五島列島へ行ってきました | main | ≪美化活動チーム≫ 6月活動報告 >>
フリーマーケットへの参加
0
    7月6日(日)にリバーサイドショッピングセンターにて開催されるフリーマーケットへ参加します。
    http://www.lesp.co.jp/riverside/

    売上金、もしくは売上金にて物品を購入し、砥部町のために役立てたいと計画しています。
    フリマなので、あまり大きな金額にはならないとは思いますが、多少なりとも砥部町のためにお役に立てればと思います。

    社員同士、いろいろと持ち寄って徐々にですが品物が集まっています。
    一部ですが、フリマにて販売する物を紹介します。


    これはルアーですね。
    私は全く釣りに詳しくないので、どんな魚を釣るルアーなのかはさっぱり分かりません。
    当日は釣りに詳しい工場長もいらっしゃる予定なので、気になる方は工場長に聞いてください!


    釣り竿、釣り糸、釣り針です。
    普通に買ったら、そこそこ値がするのでは?


    これは、水槽につかう物でしょうか。
    詳しく説明は出来ませんので、気になったら当日見に来て下さい。


    昆虫の標本です。子供は喜ぶかも?


    釣りの時に使う、腰からぶら下げる入れ物。
    他の用途でも使えそうです。


    壺のような入れ物です。


    そして、ビリケンさん。欲しい人はいるはず?

    他にも、子供服なども出品予定です。
    なかなか良さそうな物もあつまってますが、お値段は常識的なフリマ価格内に納めます。
    見るだけ歓迎ですので、暇な方は是非いらしてください。

    リバーサイドショッピングセンター内の駐車場でやっています。
    時間は9時から14時、雨天中止です。

     
    | 地域貢献活動 | 22:15 | comments(2) | - | - |
    おーっ、釣り関係グッズ満載。
    7月6日、行きます。・・・そして買います、たぶん・・・。
    | のぶたに | 2014/06/28 4:52 PM |

    のぶたにさん

    当日は売主もおりますのでいろいろ武勇伝も聞けるかと思います(笑

    ご来場お待ちしております♪
    | 合田 | 2014/06/30 3:41 PM |